SSブログ

餃子の王将の社長が銃で撃たれてた!?3代目社長も失踪...? [時事ネタ]



12月19日午前7時ごろに京都で餃子の王将の社長
大東隆行社長(72)が銃器のようなもので撃たれたという事件が発生しました。
従業員が見つけ、119番通報したのだが、時すでに遅し...
また、周辺には複数の薬莢が発見されているらしいです。

この事件とても危ない香りがしますね…。
恨みを持つ人間なんていないといわれてた大東隆行社長でしたがやはり、
できる経営者はどこかしらで恨まれているのでしょうか・・・。怖いですね。

大東隆行社長は餃子の王将を「食のユニクロ」を目標にして頑張っていた方で
海外進出も実現し、そこそこ実現はできていたのではないかとは思いますが、
もし実現できたならすごいことだと私は思います。

私も餃子の王将は好きで、結構食べてますし。
やはり、値段ですよね。あの安さ!
完全にお値段以上です!(笑)
餃子だけじゃなくサブメニューもとてもおいしい!
日本の東部と西部でのレシピも違うらしく、一度両方食べ比べてみたいです。
アメトークなどで餃子の王将芸人として取り上げられるほどの人気はあるとは思います!
もう1度アメトークで王将芸人やってほしいですね(笑)


しかし、本当になぜこのような事件が起きたのか不可解ですね。
早く犯人には捕まってほしいです、、、。


ちなみに大阪王将の社長さんは文野直樹氏でマネーの虎によく出ている方で、
全くの別人です(笑)
ちょっと名前似てるからややこしいですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。