SSブログ

堺雅人と菅野美穂が出雲大社で目撃された!!極秘に挙式をしていた? [時事ネタ]



今、堺雅人さんと菅野美穂さんが出雲大社で極秘に挙式したという噂が今インターネットで噂になっています。
菅野さんが参加したイベントで、挙式について聞かれたが、当人は否定したという。

しかし、出雲大社で目撃情報なども上がっているため、果たして事実はどちらなのでしょうか。

堺雅人さんはリーガルハイや半沢直樹などで最近益々のご活躍をされている、超人気俳優です。
私も半沢直樹を1から見ていたのですが、とてもおもしろかったですね!
リーガルハイももう2期目も終わってしまいましたがリーガルハイ1期に劣らず大人気で終わっていきましたね!
ちなみに第9話の視聴率ですが、平均視聴率は18.3%ととても高いですね。

そして半沢直樹は最終回に何か続編が出るような出ないような終わり方をさせていたので、
映画化か続編ドラマがでそうな予感は私はしています。
と、いいますか、是非!!していただきたい!!!(半沢直樹っぽく)
そしてまたあの「やられたら、やり返す。倍返しだ!!」という名言を言ってほしいですね。
そういえばリーガルハイでも若干もじって言ってましたね(笑)

菅野美穂さんも最近はCMではよく見かけますが、結婚を機に役者業をすこし抑える形で仕事をされていますね。
やはり、家庭ありきの仕事って感じでなんか幸せそうでうらやましいです

堺雅人さんも菅野美穂さんも人気役者ですし、私も好きな役者なので、
お二人とも幸せになっていつかは子宝に恵まれることを期待しております!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。