SSブログ

本田圭佑選手ACミラン移籍決定!!気になる契約金と背番号は!! [時事ネタ]



ACミランは11日、日本代表の本田圭佑が1月3日に加入すると発表されました。
本田選手は
「これまでのサッカーで満足できなかったから
 ACミランでは満足できるサッカーをしたい」
とコメントしており、前向きな姿勢での移籍である。

ちなみにACミランでの背番号は
本田選手の夢であった「10番」で
本田選手はとても喜んでいたそうです。

そして気になる契約金ですが、
年俸7億7000万円という超破格な値段とのことです。
期間は3年半で活躍によっては上下するというVIP待遇です。
年俸の総額は出来高などのオプション分を除いても合計約27億円...。
それだけミランは本田を求めているということになるので、
とても期待されているみたいです。


最初の可能性は試合出場は1月6日に行われる
アタランタ戦が一番早くでるかもしれないです。



あまりサッカーは見ないのですがここまでニュースになっているとやはり
目に止まりますねw
そして年俸7億7000万って…。
一生かかっても自分じゃ稼げないだろうなぁ…。
日本でも海外でも注目されていた選手なので
ぜひこれからも活躍し、世界のサッカーでスーパープレイを
していってほしいですね。

個人的には結構苦手なタイプな選手なんですけど
やはり実力はすごい選手だと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。