SSブログ

田中将大投手愛車のカイエンで人身事故!? [時事ネタ]



楽天の田中将大投手ことマー君が
14日午前に野球の練習に向かう途中
自転車をこぐ56歳の女性をはねてしまう人身事故を起こしてしまったそうです。

田中投手にはケガはなかったようです。
田中投手に限ったことではありませんが、みなさん安全運転を心がけましょう…。

また田中投手の愛車はカイエンという噂がありましたが...
違ったみたいです(笑)
本当の田中投手の愛車は
ベンツのメルセデス・ベンツG500Lらしいです。
どちらにせよいい車乗ってますね。
流石、メジャーでも注目を浴びている投手です。

メジャーといえばまだ新しいボスティングシステムに関して
日本野球機構(NPB)と米大リーグ機構(MLB)の話し合いが決まりつつあるらしいですね。

上限額が20億だとか…。

ダルビッシュ有選手曰く、20億じゃマー君行かないだろうとのことですが
野球選手のステップアップとしてはメジャーにいってもいい気がするのは自分だけでしょうかね。
やはり世の中お金、ということですかね…。

マー君は、勝った試合の後にも関わらずツイッターでアイドルのつぶやきするくらいのアイドルファンだからお金もいっぱい必要か・・・。

まぁなんにせよ田中選手にはこれからも注目は集まりそうですね。
田中投手は個人的にも応援しているのでぜひメジャーに行ってほしいですね。
そして里田まいさんと幸せになってほしいです。

そして明日、食わず嫌いで出演するらしいのでぜひみたいですね。
田中投手は個人的にも応援しているのでぜひメジャーに行ってほしいですね。
そして里田まいさんと幸せになってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。