SSブログ

あびる優が出産していた!? [時事ネタ]



あびる優に子供が・・・・?


7日に行われたF1日本グランプリで見事自身初、
日本人としては3人目となるグランプリ表彰台を決めた小林可夢偉さん(26)。
おめでとうございます。

その可夢偉さんと交際中のあびる優さん(26)。
可夢偉さんの今回の快挙についても「忘れられない幸せな日」と自身のブログでコメントしていましたが、実は、そのあびる優さんに子供がいるのではないかという疑惑が!「ポン太」

これこそ疑惑の子供の呼び名なのですが、このポン太君があびる優さんのブログに頻繁に登場しています。
それを見つけた読者が「まさか、もう子供が生まれてるのではないか?」と憶測を立てたのですが・・・・・、
と、いうことはなく実は「姉の子供」という落ちでした。

まぁそんなもんですよねww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。