SSブログ

Iphone5予約開始!! [時事ネタ]



003.jpg
Iphone5がAU・Softbankで開始されますね。

自分もIphoneユーザーなので少し気になってはいるのですが、
スペックににはとても進化していて魅力的!!
ですがどうも見た目とディスプレイのサイズが自分にはネックですね・・・

背面カバーをなぜあんな形にしたのか・・・
せめて4みたいな感じにしてくれればいいのに!!と個人的に思っている今日この頃。

そしてディスプレイサイズが4inchとすこし大きくなりました・・・
自分の手では今の4Sのディスプレイで精一杯なのですが欧米人はきっと手がでかいのですかね・・・

しかし処理速度が今までの2倍!!ということですごく魅力には感じているんですよね。

私は、予約しようか迷っているところです・・・

それかIphone6を待つかですね!!

まぁ最初は手をつけない方向でいこうか…!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。